感度が良い女性でした

投稿日:2016年10月08日

どんなに辛いことがあってもこれまでは自分は誰にも話さずに一人で解決をしてきましたが、今回初めて風俗嬢にそれとなく愚痴を聴いてもらったら思った以上にストレスが発散したのでとても良かったです。とあるデリヘルの中で働いている巨乳な女の子なのですが、彼女は実は聞き上手でしたので色んな話を聞いてもらってたんです。そこでの雰囲気が非常に良く、なんでも彼女であれば正直に話せるかも知れないと思ったんです。もちろん風俗なのでエロいサービスをするところなのですが、実際にその人はエロいこと以外にも便りに出来るような存在でした。彼女とのいちゃつきのなかで彼女は舌を使ってあそこを転がそうとしてくるのですが、これが本当に気持ち良くてやばかったです。たまに奥まで咥えて舌をチロチロと動かしながら吸い込んでいくこともしますがそれはそれでいいと思っています。結構彼女はこちらの攻めも受け入れてくれましたので色々と攻めさせてもらいましたが、感度が良くて嬉しかったです。
http://ranking-deli.jp/25/area121/

自分でも感じてくれた

投稿日:2016年09月14日

あらゆるお店を回って来た風俗なのですが、正直ジャンルやお店の文化によって色々ちがったと思っていますので理想の風俗店というのはあまりないのです。ただその中でも普通に利用して素晴らしいと思ったところが、一人ひとりの女の子に対してしっかりと教育されているところが分かりました。今回自分が利用してみたのが某デリヘルなんですが、しっかりとした立ち振る舞いでしたので減点法で行くと落とす方法はなったくないと思います。女の子はとにかくエロくて色気がありました。巨乳でその柔らかい胸を自分が刺激をすると笑顔で反応してくれましたので嬉しかったです。いやらしいのは本当に嬉しくなりますのでこれからもどんどん通ってその女の子を攻めてみたいと思っています。彼女はとにかく感じやすいタイプでしたのでこちらから攻めまくったところいやらしい声を出して最後はいってくれました。正直自分は上手い方ではないですが、それでも感じてくれたのは嬉しかったです。

想像もしていませんでした

投稿日:2016年08月06日

今回のデリヘルではコンセプトがお店にありましたのでそれにしたがって楽しませてもらいました。どんなものかというと巨乳のギャル系の元気いっぱいの子が色々攻めまくってくれるというものです。元々性欲が旺盛でかつMであった自分なのですが、女の子でエッチな事をしてくれる知り合いがいなかったのです。そこで素直に風俗を利用してお金で解決をしたのですが、このお店も素晴らしく良いサービスをしてくれる女の子をつかせてくれました。自分はシャイなので正直結構最初はドキドキしていましたが、プロは凄いんですよ。まったく自分が不安にならないようにしてくれましたし、途中からは彼女が自分の目隠しをして攻めまくってくれましたので完全に自分はビンビンになっていかされてしまいました。彼女なりに頑張ってくれたおかでてこの短時間ですが、自分はプレイ中に三回もいくことができました。本当にこんなに良い思いが出来るなんて想像もしていませんでしたので嬉しかったです。

確実に素晴らしいジャンルです

投稿日:2016年07月21日

デリヘルは間違いなく風俗の中でも利用しやすいジャンルなのですが、最近のお店はレベルがかなり上がっているのには驚きました。普通に働いている女の子はその辺で歩いているような女の子とはレベルが違いますので本当にレベルの高さには衝撃を受けましたね。今回自分が利用したお店も女の子のルックスは相当なレベルでしたよ。芸能人よりも綺麗じゃないかというようなレベルでしたので会った瞬間からかなりドキドキでした。彼女は巨乳でもあったので正直なみの風俗嬢とはレベルが違います。どんどん攻めてくる彼女は間違いなくサービス精神が旺盛でした。彼女は相当なテクニシャンでもありましたので自分は最初から最後までヒーヒー言わされましたね。実際にいきそうに何回もなったのですが、彼女はそれを許してくれず何回も寸止めをされるという徹底ぶりでしたよ。そんな感じでしたので最後は完全に身体は会館で支配されてしまいました。もう彼女のことで頭がいっぱいになっています。

最高に可愛いタイプの女の子でしたよ

投稿日:2016年06月02日

どんどん攻めていけばいい女の子に出会えるというのが風俗なのですが、今回もその法則でガンガン店員さんに女の子の特徴を聴きまくって行った結果、かなりレベルの高い人に当たることができました。ここのお店はジャンルはデリヘルなのですが、値段は割と高い部類ですので高級店に入るかもしれません。それも納得ができるような店員さんの対応の良さには感動しましたね。電話でも丁寧に受け答えをしてくれますし、こちらの質問が結構あったのにもかかわらず普通に対応してくれましたので本当に驚きでしたよ。ガンガン攻めてくれるような女の子がいいと伝えたところ完璧にそれを満たすような女の子が一時間待てばいけると言われたのでそれを信じましたが、本当に最高な思いができましたよ。彼女はなんとこのお店の本指名ランキングで一番をキープしているという素晴らしい巨乳の女の子でしたのでそれも後から納得できましたね。正直こんなにレベルの高い思いができるとは考えてもいませんでしたので本当に最高でした。

素直に勧めたくなります

投稿日:2016年05月27日

人生でもなかなかこれくらいのレベルの女の子にはそうそう出会えないし、そうそう相手をしてもらえることはないと感じるくらいに最高レベルの風俗嬢にデリヘルで出会いました。彼女は巨乳でかつ人気があるくらいの美人さんでしたので自分の理想以上という最高な結果になってくれました。自分の中ではたくさんの女の子に出会っていますので楽しみ方は色々あるんですが、彼女の中ではひたすらお客さんを攻めて感じさせるのが楽しいらしいのでそれに合わせてみました。彼女は自分がテクニシャンだと言われていると言っていましたが、本当にその通りでびっくりしましたよ。正直自分の中では感じまくって身体がガクガクになっていましたので身体は完全にトリコにさせられた感じです。普通にたくさんの人に攻められていましたが、自分の中では彼女がこれまで出会った女の子の中でも一番だと思います。自由にたくさんの女の子が選べるという風俗は本当に最高の娯楽だと思いますし、他人にも素直に勧めたいですね。